XSLIMからのメールが届かない方へのご案内

XSLIMからのメールが届かない方へ

各メールサービスや各キャリアの設定でXSLIMからのメールが受信できていない、もしくは迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
@xslim.co.jpからのメールを、受信できるように設定をお願いします。

スマートフォンをご利用の場合

docomo
  1. メールアプリ
  2. メール設定
  3. ドコモメール設定サイト
  4. 認証画面(パスワードが必要です。初期設定のままの場合「0000」です)
  5. 指定受信/拒否設定
  6. 受信するメールアドレスの設定『@xslim.co.jp』を追加して登録

» 詳しくはこちらをご覧ください。

au
  1. メールアイコン
  2. Eメール設定
  3. アドレス変更・その他の設定
  4. 迷惑メールフィルター設定・確認
  5. 暗証番号を入力
  6. 受信リスト設定で「有効」を選択
  7. 『@xslim.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
  8. 「変更」を選択、「OK」を選択

» 詳しくはこちらをご覧ください。

SoftBank
  1. My Softbank
  2. メール設定の「Eメール(i)」を選択
  3. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  4. 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  5. 「利用選択」、「次へ」を選択
  6. 『@xslim.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
  7. 「登録」、「OK」を選択

» 詳しくはこちらをご覧ください。

フリーメールをご利用の場合