プライベートジムXSLIM(エクスリム)をご体験ください

ダイエットコラム

プライベートジムのイメージって??

突然ですが、皆さんが思うパーソナルトレーニングやプライベートジムのイメージってどうでしょうか?

食事制限が厳しい?
筋トレをはじめとするパーソナルトレーニングが厳しい?
担当のパーソナルトレーナーが怖い?

実はすべてNoです、プライベートジムXSLIM(エクスリム)に関しては。

確かに食事に関しては、糖質をコントロールして頂きますが、
プライベートジムXSLIMが大切にしていることは「人生最後のダイエット®」。

もちろん2か月後の結果にはプロとしてこだわりますが、本当に重要なことはその先長い一生涯の健康です。日々の食事で極度の我慢やストレスはダイエットに逆効果ですし、続けることは困難でしょう。

実際、XSLIMに通うお客様から聞こえてくる声は「意外に食べれる!」です(笑)
そう、お肉もお魚も野菜も基本的にはOKなんです。
逆に同じものばかり食べる置き換えダイエットはおススメしません。

つまり、ダイエットについて正しい知識を持っていただければ
日々の食事も今までと同様、楽しんでいただくことが可能です。

トレーニングについても、通われる多くの方が運動初心者・トレーニング初心者です。中には方や腰、足を痛めている方もおられます。そこでXSLIMではパーソナルトレーニング最大のメリットである、常にお客様お一人お一人に向き合い、その方に合わせたトレーニングメニューをご提供しておりますので、ご心配はいりません。効率的かつ的確なトレーニングをご提供します。逆に無理して怪我をしてしまっては何にもなりません。

最後にプライベートジムXSLIM(エクスリム)のパーソナルトレーナーが一番大切にしていること、それはお客様に少しでも楽しい時間を過ごして頂けること。トレーナーは、マラソンでいえば常に寄り添って走る伴走者のような存在でしょうか。皆さんに常に寄り添い、モチベーションを高めてくれる、そんな頼もしい存在です。

ぜひプライベートジムXSLIM(エクスリム)をご体験ください。いい意味で裏切らせていただきます。

ダイエットに取り組むあなたを一人にはしません。
人生最後のダイエット®をXSLIM(エクスリム)と共に。

ダイエットコラム バックナンバー

  1. エクスリム オフィシャルブログ

    最近の記事

    もし、セルライトが出来てしまったら・・・
    2018-12-12
    スリムに見えるだけのぽっちゃり体型
    2018-12-11
    痩せたい方はぜひご相談ください(^^)
    2018-12-10
    国民の健康を守る資格!?
    2018-12-09
    メタボが気になる方へ
    2018-12-08