XSLIMが大切にしている考え方「人生最後のダイエット®

ダイエットコラム

一生モノのダイエット=人生最後のダイエット®

XSLIM新宿本店がオープンして間もなく半年が経ちます。
多くのお客様に恵まれて大変ありがたいのですが、気になることも。

ご入会頂く一定数の方が半年以内にライ◯ップさん、シェイ◯スさんや24/◯ワークアウトさんなどプライベートジムを卒業した方です。

2カ月時点ではダイエットに成功したものの半年以内に見事にリバウドしたってことですね(泣)

パーソナルトレーナーの監視が効いている間は口酸っぱく注意されるので意識できるのでしょうが、一旦卒業してしまうとまた元の生活に戻ってしまい、体重も戻ってしまうのでしょう。

仕事も勉強もそうですが、人から言われてやっている段階では、自分自身で考え、習慣化させることは難しいと思います。守るべきガイドラインは必要ですが、本当に必要なことは、この先長い人生共にする自分自身のカラダを自分自身で理解し自分自身でコントロールできる力をつける事だと自負しています。

XSLIMが大切にしている考え方「人生最後のダイエット®」は、まさにそのものだと思います。

今後どんどん2カ月のトレーニングを終えて4ヶ月のアフターフォローに入っていく方が増えていきますが、2ヶ月でお伝えする食事、運動の正しい知識をご自身のものにして頂ければ先行モニターの皆様同様、リバウドどころか更に減量することも可能です。

あなたのゴールは2ヶ月後ですか?

それとも健康的なカラダを手に入れて長い人生を明るく楽しく過ごすことですか?

人生最後のダイエット®

ダイエットに取り組むあなたを一人にはしません。
人生最後のダイエット®をXSLIM(エクスリム)と共に。

ダイエットコラム バックナンバー

  1. エクスリム オフィシャルブログ

    最近の記事

    もし、セルライトが出来てしまったら・・・
    2018-12-12
    スリムに見えるだけのぽっちゃり体型
    2018-12-11
    痩せたい方はぜひご相談ください(^^)
    2018-12-10
    国民の健康を守る資格!?
    2018-12-09
    メタボが気になる方へ
    2018-12-08