エクスリムが考える人生最後のダイエット

ダイエットコラム

人生最後のダイエット®

プライベートジムXSLIM(エクスリム)が大切にしている言葉は「人生最後のダイエット®」。

2カ月の結果はプロとして当然追いますが、より重要な事は、その先長い人生を自分自信で自分の身体をコントロールできるようになって頂ける事だと自負してます。その為には2カ月以降のアフターメンテナンス、無理せず取り組める食事コントロールの考え方が非常に大切です。

代表である私自身、この業界に関わる前は10年ほど車業界にいました。一昔前ならば値段が安ければ「売り切り」的な販売でも成り立っていたようですが、今ではそのやり方は通用しません。

購入いただいた後のアフターメンテナンスがしっかりしていることが何よりも重要になっています。

そんな経験からダイエットジム業界を見てみると、2カ月の体重変化ばかりに目がいって、インパクトのある減量数字ばかりが並んでいます。

2カ月を終えた方が半年後どうなっているかって、皆さんが目にする事はないでしょう?

きちんとした統計は残念ながらありませんが、おそらく8割くらいの方がリバウドされているでしょう。それってどうなんだろ?まさしく「売り切り」的な商売だなぁって思ってます。

エクスリムはそんな商売をしたくない。だからこそ、アフターメンテナンスに力を入れたり、無理なく続けられる食事コントロールを導入してます。

今月にはモニター2カ月を終えアフターメンテナンスに入ったメンバーもメンテナンスに来てくれますが、食事コントロールを緩めたにも関わらず現状維持、更に数キロ減量に成功してくれています。

これこそがエクスリムが考える人生最後のダイエット®です。この軸を大切にエクスリムは事業展開していきます。

ダイエットに取り組むあなたを一人にはしません。
人生最後のダイエット®をXSLIM(エクスリム)と共に。

ダイエットコラム バックナンバー

  1. エクスリム オフィシャルブログ

    最近の記事

    もし、セルライトが出来てしまったら・・・
    2018-12-12
    スリムに見えるだけのぽっちゃり体型
    2018-12-11
    痩せたい方はぜひご相談ください(^^)
    2018-12-10
    国民の健康を守る資格!?
    2018-12-09
    メタボが気になる方へ
    2018-12-08